3ロシ1フレブル2バカカイヌシ

3頭のロシアンブルー、1頭のフレンチブルドッグとバカカイヌシの日常。

こぶちゃんの初めてのドッグラン

こぶちゃん3度目のワクチンが終わり、外出ができるようになりました。

 

にゃんたちも通っている動物病院にドッグランが併設されているので、利用させてもらうことにしました。

 

人工芝を敷いたランに、水回りも完備した屋根付きウッドデッキの休憩所が併設されています。

 植栽もされていて、きれいなドッグランです。

 

こぶちゃん、4か月半でドッグランデビューです!

 

20190306215514

 くんかくんかとにおいを確かめるこぶちゃん。

 

と!

置物のブルドッグに遭遇!!

 

早速「参りました」とおなかを見せるこぶちゃん。

  

20190306215416

 

 

20190306215409

 

こぶちゃんも置物のようになりながら、ブルドッグさんにきちんとごあいさつしたところで、ボールで遊ぶこぶちゃんでした。

 

 

www.youtube.com

 

こぶちゃん、ボール追い越してるよ。

 

 

 

 

#フレンチブルドッグ #フレブル #ドッグラン #フレンチ #frenchbulldog #frenchie