3ロシ1フレブル2バカカイヌシ

3頭のロシアンブルー、1頭のフレンチブルドッグとバカカイヌシの日常。

こぶちゃんのドッグラン その② 【5か月のこぶちゃん】

こぶちゃん、無事に病院併設のドッグランデビューを果たしましたが、このドッグランはあまり利用されていないようなのです。

 

そこで、わんこたちと触れ合えるドッグランを探しました。

 

車で30~40分くらいのところに、多くのわんこが集うというドッグランを見つけ、さっそく出かけてみました。

 

ラガーシャツを着てお出かけモードのこぶちゃん。広々としていて、わんこも何頭かいます。

 

 

わんこと間違えた? バカカイヌシに「参りました」のこぶちゃん。

 

 

先に来ていたコーギーちゃんが遊んでくれました!

 

[http://]

 

 コーギーちゃんにも「参りました」のこぶちゃんです。

 

年末というのに暖かい日で、こぶちゃん興奮して、よだれだらだらになりラガーシャツを脱ぎました。コーギーちゃんにもすっかり慣れて、反撃を繰り出しています。

 

 

[http://]

 

なんだか偉そうにがるがる言ってます。

 

わんこと遊べて大満足のこぶちゃんでした。

 

 

 

 

#フレンチブルドッグ #フレブル #ブヒ #ドッグラン #frenchbulldog #frenchie