3ロシ1フレブル2バカカイヌシ

3頭のロシアンブルー、1頭のフレンチブルドッグとバカカイヌシの日常。

自己紹介

そぅ君 

2009年生まれのロシアンブルー♂

solo profile

 

我が家の警備隊長。

多少気が小さいため、気分により「シャー」の威嚇を放つ。

なこ嬢・しおぼんのかあさんをした実績あり。

 

 

 

しおぼん 

sheion profile

2010年生まれのロシアンブルー♂

 

陽気で心優しいイケメン。

手足が長いので走るとトトトッとなる。

一時預かりした捨て猫に一晩付き添っていた実績あり。

 

 

なこ嬢 

ginna profile

2010年生まれのロシアンブルー♀

 

向こう意気の強いお嬢さん。

恐らく、3ロシの中で一番おりこうさん。

猫の女の子は賢いといわれているのをどこかで聞いた。

一番の食いしん坊、ダイエットを試みているものの…

 

 

 

こぶちゃん 

hana profile

2016年生まれのフレンチブルドッグ

 

おもちゃより、ワンが大好き。

ランにでは他のワンのストーカーになることもしばしば。

みんなより胴が長い。

 

家では、自分はにゃん。

でもランでは一番大きいワンだと思っている。

 

 

 

バカカイヌシ1 おっさん♂

陽気なおっさん。

 

 

バカカイヌシ2 おばはん♀ 

ぐうたらおばはん。

 

 

 

#ロシアンブルー #猫 #フレンチブルドッグ #フレブル #犬 #涙焼け #涙やけ

#生食 #手作り食 #Raw food